泣きたい!元気が欲しい時に聞きたいラブライブの曲

ラブライバーを続けて早3年ほど経過しました。3年経った今でもラブライブが大好きなのです。
これってホントにすごいこと。飽き性だった私がこれだけ長い間好きなコンテンツがあるなんてホントに信じられないぐらいです。

そんなラブライブですが、サンシャインに変わってアニメの一期が終わって少し落ち着いていますが、まだまだ燃えたいです。
ちょっとモチベーションは低下していますが、毎日アクアの曲を聴きまくって燃やしています。

本日はそんなアクアの泣きたい時、元気が欲しい時に聞きたい曲をご紹介したいと思います。

Aqours の断トツでおすすめする曲

1位 未熟DREAMER

ラブライブサンシャイン9話の挿入歌である未熟DREAMER。Aqousの中でも代表曲になること間違いなしといっても過言ではないでしょう。

μ’sでいうと、スノハレの部類に入るのではないかと思っています。愛しているばんざいかどっちかの意見で分かれるのではないでしょうか?

とにかく、なんか嫌なことがある、元気が欲しい時は、必ず聞いています。といいますか、毎日聞いています。

2位 青空ジャンピングハート

アニメラブライブサンシャインOPテーマである青空ジャンピングハート。

サビが今まで出ているラブライブの楽曲の中でもずば抜けて良い。ライブを見ると、必ずといっていいほど鳥肌が立つ。

この曲を聴くと、いつも鳥肌が立っているのは、私だけではないはずでしょう。

3位 夢で世空を照らしたい

ラブライブサンシャイン6話挿入歌の夢で世空を照らしたい。一年生と二年生の楽曲になる。
未熟DREAMERのカップリングに入っている。

もう何も言わない。最高のひとことである。あぁもう最高。

Aqousのファーストライブが来年ある。まだ、抽選結果は出ていないが、当たったらもう涙が出る。

ファーストライブに向けて今からコールの練習をしたり、ダイエットをしていこうと思う。

http://www.blogog.net/