神様がもしいるのであれば願い事かなえてください

現在今まで生きてきた中で一番の人生のどん底かもしれません。何もかも不運になり、不運が重なってしまい、借金をたくさん作ってしまいました。
もう正直どうすればいいのか全然分かりません。ダイエットをやってもうまくいかない、妊活をやってもうまくいかない。すべてにおいてだめだめです。

こんな人生の時にどうすればいいのか?

正直今私は、本当に消えてもいいと思っています。でも、まだ生きないといけません。理由が一つあります。
その理由はまだ、親が生きているからです。親より先に子がなくなってしまうことはダメだと思って思います。

これだけ不運が重なってきているので、もしかしたら消えてしまうかもしれません。
そうなったら仕方がありませんが、そうならないように、これ以上不運に巻き込まれないように頑張りたいと思います。

目も重いですし、肩も思い、もしかしたら何かにとりつかれているかもしれません。
だから今日今から、ちょっとだけ頑張ろうと思います。

そういえば、今日ヤフーニュースを見ていると、不妊治療が保険適応になるみたいな記事がありました。
経済的にいいみたいな感じで書いていたような?曖昧な記憶ですが、どうなのかな?また後で見直してみよう。

妊活をしても中々うまくいかないって人多いと思います。不妊治療が保険適応になるといいですね。
やっぱり保険がきかないとかなりの費用がかかってしまいますからね。酵素ドリンク ランキング

牛丼やで懐かしい音楽が流れてきて泣きながら食べた

先ほど吉野家に行ってきたのですが、懐かしい音楽が流れてきました。なんの音楽かといいますと、175rのハッピーライフ。
この曲は私が初めてバンドを始めた時に、みんなで頑張ってコピーした曲です。懐かしすぎて涙が出てきました。

貧乏ダイエットをしている

今かなり苦しい状況で、スーパー節約しています。
ダイエットも一緒にしているのですが、私の中で貧乏ダイエットと呼んでいます。

貧乏なので、必然的に食事量が減ります。お金がないので、食べるものが少なくなる。
貧乏になると、勝手に痩せてくると思います。

一年前の私

一年前は、すんごいお金がありました。食べたいものを食べて過ごしていたらウルトラデブ子になってしまっていました。
そして、1年後には、マンションもきれいなところから激汚いところに。そして、冷蔵庫もなく、洗濯機もありません。

洗濯機はコインランドリーに行くと、お金がかかるので、お風呂場でシャワーで洗っています。
脱水は手動で絞っています。あまりにも手動で絞っていると、手が痛くなってくるので、脱水機だけでも買おうかなと思っています。

タイムマシーン開発してくれないなか?
一年前あんなことしなければ、今私ふつうの生活を送れているはずなのにな。
普通の生活をしたい、健康保険も滞納していなく、年金もなにもかも借金とかも。

もうこんな生活はこりごりです。わきが

揚げ物は太るはウソ?揚げ物1ヵ月毎日食べているけど

揚げ物大っき子な私ですが、私生活が少し変化が出てきて、どうしても節約生活を送らないといけないようになりました。
私が節約生活をするとなると、絶対にすることは揚げ物。揚げ物でお腹を膨らましていることです。

揚げ物を1ヵ月毎日食べたけど太らなかった

揚げ物って意外と安くつくんです。鶏肉のから揚げとかを作ると少しコストがかかってしまいます。
片栗粉とかにんにくしょうゆとかですねね。簡単にたまごだけで作れる揚げ物を毎日食べていました。

それは、ピカタです。鶏肉の胸肉が200円で結構大きめのサイズが買えます。
これを3日間かけて消費しています。たまごに鶏肉の胸肉をつけて、オリーブオイルで揚げる。

これだけで完成です。これをマヨネーズで食べる。それと実家から送ってきてくれているお米を炊いて、具なしの味噌汁で完成。
1日2回同じものを食べます。野菜不足はママが送ってきてくれている粉末タイプのグリーンスムージーで補う。

この生活を1ヵ月送っていました。
でも、体重を測ってみると、変化なし。むしろ痩せている。

ただ、栄養が全然足りていなかったのか?それとも、揚げ物が太る説はウソなのか?
たぶん。揚げ物が太る説は本当だと思います。ですが、揚げる油によるのではないかと思います。

私は完全オリーブオイルでしたので、太らなかったのかなぁと。
そして、この生活を送ってから、便通がよくなったの♪

おそらくこれは、オリーブオイルのおかげかなって予想。
オリーブオイルを飲むと、便通がよくなるって噂ですしね。

1ヵ月この生活をしたので、少し生活がもとに戻ってきましたので、
今月は色々栄養を摂っていきたいと思います。

もう、無茶はしないでおこう。ちゃんと節約して仕事をしてまじめにいきよう。http://nicolasheller.com/

夏の寝苦しい時に私がいつもしていること3選

夜寝苦しい季節になってきましたね。暑さで起きてしまう。起きたら汗だくだく状態。着替えをしないと風邪をひいてしまう。着替えてさて寝ようと思ったら寝れない…このようなことって夏はあるんですね。

寝苦しい時にいつも私がしていること

● 冷房をつける

冷房代がもったない…からつけない。冷房は体に悪いから使わないって方も多いでしょう。でも、そんなこと言っていたら、寝れないよ。
そして、起きたら熱中症になっていたなんてこともありえるのですよ。

私は寝る前までは、ほとんど冷房はつけません。ですが、寝る前は絶対につけて寝るようにしています。
寝る前までは、扇風機、窓をあけて過ごしています。田舎なので、虫の鳴き声が中々いい感じですよ。

● 冷えピタをはる

冷えピタ=頭痛、熱があるときってイメージがありますが、意外と熱中症対策になるみたいです。
私は普段は冷えピタなんて全然使いません。ですが、この季節になると使います。
夏フェスに毎年行くので、行く前に2箱ぐらい準備のために買っておくのですが、夏フェスに行く前に使ってなくなるという始末。

● 布団をかぶらない

夏でも布団ってやっぱりかぶって寝たいですよね。
布団をかぶらずに寝ると風邪をひいてしまうと思いガチですが、案外大丈夫なんです。

布団があるからかぶってしまう。もういっそのことなくしてしまえばいいのでは!と思い私は押し入れに布団を入れて
掛け布団なしで寝ています。寒くなったら、起きて、押し入れから出していますが。それは少し面倒ですが、ほんのたまにです。エアコンが効きすぎた時ですとかですね。

7月に突入してから、一気に暑くなりましたね。今年の夏は中々楽しくなりそう。
海びらきしているところもあるみたいです。
今年こそは絶対海に行ってやるんだからぬん!女性育毛ラボ

手島優さんみたいな背中になりたい

どうしてあんなにグラビアモデルの方ってあんなに美ボディなんでしょうね!ケアがすんごい上手なのか、それとも生まれもってもボディなのか?やっぱり生まれ持ってのボディなんでしょうね…うらやましいです。

手島優さんみたいな背中になりたい
tezima

グラビアモデルの中でも、一番好きなのは手島優さんです。友達とかに、誰が一番きれいだと思うみたいな話になると、絶対に手島優ちゃんって言います!

えぇ!!!以外!!って言われます。確かに手島優さん。バラエティ番組だといじられキャラになっていますからね。なぜなんでしょうね。こんなきれいですし、かわいいのに、いじられるなんて。おもしろいからいいんですけどね。

色が白いってのが、一番うらやましいわ。じぐろなので、色白の方を見るとすんごいうらやましいです。んで、手島優さんについて調べていると、なんか背中ニキビケアジェルが出たみたいで、ジッテプラスって名前のニキビケアみたいです。

ジッテプラスについて調べてみた

ジッテプラスですが、つい最近発売された、背中ニキビケアジェルみたいですね。

こちらのジッテプラス手島優ナビでまとめられていますが、今初回割りキャンペーンをしているみたいですね、。私も欲しいけど、背中ニキビに別に悩んでいないからいらないやってのが正直ないけんですね。

機会があれば、ジッテプラスを使ってみたいんですけどね。

エステなみの背中のケアができるみたいって噂なので、使ってみたいなぁ。でも、そんなマネーがないのよさ。マネーって大事ですからね。

たくさん働いてたくさんマネーをもらって、このような美容コスメをぱぱっと買いたいものですね!

フルアクレフの美容液は意外と高い?

注目されている美容液がありますね。それは、辺見えみりさんがプロデュースされている美容液フルアクレフという美容液です。この美容液はアンチエイジング効果が非常に高いみたいです。ですが、一つ気になるところといえば、値段ですね。

フルアクレフの値段はいくら?

biyoueki

フルアクレフの値段ですが、初回はただ!!10日分の9mlが試供品として届きますが、二回目以降はなんと!!!約1万円とセレブ美容液になっています。

むむッ!!ニキビとかに悩んでいて、ニキビに効果のある美容液に平均価格は5000円ぐらいです。ですが、フルアクレフは、1万円と結構高いお値段。

今まで一番高い美容液を使ったことがあるのは、アスタリフトの美容液。6000円ぐらいだったはず。よかったのはよかったけど、毎月コストがかかってしまうから、やめたんですよね。

辺見えみりさんの美容液ですが、約一万円ということですが、いったいどういった層に人気なのかというと、おそらくですが、セレブの人、もしくは、肌老化に相当悩んでいる方、本気でアンチエイジングに取り組みたい方に人気だと思います。

発売されてから、売り切れ状態が続いているって話を耳にしますし、今後注目していかないといけない美容液ですね。なんかセールとかやってくれたらポチって買ってもいいんですけどね。今の私の財布事情ですと無理です。

今まで使ってきた中で一番よかった美容液ですが、ビーグレンというニキビに悩んでいる方は一度は耳にしたことがある、使ってみたことがある美容液です。

ホントによかった。なんか美容液をつかった後ホカホカになるんですよ!あったかい感じ。あったかいといえば、マナラホットクレンジングもおすすめ。

これは比較的安いから、今でもリピして使っています。クレンジング一つで美容液いらずってやつですね。一応使っていますけど、使わなくてもぜんぜん平気な感じのクレンジング。気になる方は検索してみてちょ💛

あいたいの理想なライフスタイル5選

理想的なライフスタイルってみなさんありますよね?お金持ちでいつも送り迎えはベンツで!とか、メイドさんがいてお帰りなさいませ、お嬢様!みたいな。私もこういった生活を送ってみたいです。

こういったのは、あくまでも理想を超えています。現実でできそうな私の理想的なライフスタイル5選を紹介しましょう。

1.朝起きるのは昼

学生や仕事をされている方は、朝早い方がほとんどですよね?ねみぃ…仕事いくのだりぃってのが、私の日課。もう今日は休もうかな?なんて毎日思いながら出勤しています。

2.ご飯はいつも外食

お金もちっていいですよね?計画をたてずに食べたいものを食べて、行きたいとところにいけて、貧乏なので、外食は年に一回ぐらいです。体によくないと思いますが、体に良い健康食を考えて作られているところで毎日外食をしたいです。

3.値段をみずにものを買いたい

物を買うとき、値段を見て、高い…買うの辞めようなんてことざらなんです。服とかひとめぼれして欲しいってなっても、値段を見てあぁ…ってなることが多いです。

4.毎日吉本に行きたい

私は漫才が大好きで、毎日でも吉本に行きたいです。でもそんな余裕はなく。お笑い好きにはたまりません。後好きなアーティストのライブにも毎日行きたいですね。もちろんビップ席で!!

5.冷暖房を気にせずつけたい

夏は冷房。冬は暖房をつけたいです。私は夏だろうが、冬だろうが、冷暖房はつけません。夏は汗をめっちゃかいて過ごしています。水分補給の方が高くついてしまうかも。

理想的なライフスタイルを目指すために頑張って生きていこう!!